ゆったりまったり雑記帳

その名の通り、雑記帳です。

お花見桜写真集2023

今週のお題「お花見」

写真集だよ。ごきげんよう、桃ちゃんです。

愛機を持ち出して目黒川と上野公園で桜の撮影をしました。InstagramTwitterにも別ショット写真がありますので、そちらも要チェック! 桜の樹の下には死体が埋まっている、とも言いますが、そのくらい妖艶で人を魅了するということを強く感じました。死体こそ埋まっていないだろうけれど、絶対に何かある。魔力のみなもとみたいなものが。そんな写真をガーッと貼っていきますので、こいつカメラの才能があるんじゃないの⁉ と気に入ってくれた方はInstagramTwitterで交流しましょう。反応は薄いですが読むものは読んでいます。

twitter.com

 

写真集・2023 SAKURA