ゆったりまったり雑記帳

その名の通り、雑記帳です。

Hello, 2022!

旧年中はお世話になりました。喪中につき年末年始のご挨拶は控えております。それでも皆様の幸せを願う気持ちに変わりはないので、なにとぞ今年もよろしくお願いします。

いろんなことがあった、だから

昨年は父の死に始まり、病の悪化、離職などの苦しいこと・悲しいことがたくさんありました。それでも生き延びたことが何よりの成果。頑張ったね、と幼いじぶんを甘やかしながら生きることを覚えたので、これからは前だけを見て歩いていこうと思います。

文筆業も本格的に始まり、クリエイターとしても成長できました。その結果、ご縁もたくさん結んだ1年だったので、次の1年の計画もさっそく立てちゃいました。それがこちら。

f:id:hoshino-momotaro-1616:20220101201142j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20220101201151j:plain

締めの記録とウィッシュリスト

職の安定!! そして収入の安定!! それがいちばんです。今年は何としてでも教職と文筆業の両立を図ります。どちらも手を抜かず、でも力を抜いて(リラックスして)働けたらなと。あとは推し活にも力を入れます。推しに会いたい、推しを愛でたい。その欲望に突き動かされながら生きていきます。今年も楽しく生きていきたいので、アランチャくんのモットーである「ゆるく、ゆかいに、ゆっくりと」を意識して生活します。

楽しいことだけじゃないけれど

人生楽ありゃ苦もあるさ、とは昔の時代劇ですが、それは真理です。苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。そのために自分ができることをする、ベストを尽くすのみです。本年も桃ちゃんの活動を応援してくださいね。

f:id:hoshino-momotaro-1616:20220101201159j:plain

New Year