ゆったりまったり雑記帳

その名の通り、雑記帳です。

推しは無限大

特別お題「わたしの推し

推ししかいない人生です。ごきげんよう、桃ちゃんです。

ヒトにお金をかけたい

桃ちゃんには数多くの「推し」(=応援したい人)がいますが、ジャンルは幅広く、亡くなっている画家や音楽家、二次元、三次元……本当に多種多様な方を推しております。そんな中で皆様にご紹介したいのは、メンズコンカフェに所属するコスプレイヤーのおふたり! メロンちゃんさんとクジメンさんです。Baby Swanの取材記事も置いておくので、気になったら渋谷まで遊びに行ってくださいね。桃ちゃんと遭遇できるかも。

hoshino-momotaro-1616.hatenablog.com

人柄がよすぎる

メロンちゃんさん、クジメンさんは同い年だそうで、Twitterでも仲良くリプライを送り合っている様子が垣間見られます。私はそのふたりに、前の職場の就職試験を応援して頂いたのです。クジメンさんとは、その時がファーストコンタクト。メロンちゃんさんはキャメロット時代からお世話になっていました。結局私が体調を崩し、職場をおじゃんにしてしまっても、「桃ちゃんが苦しい思いをしながら働くのは違うと思うよ」って優しく言ってくれたので、一生ついていくことを決めました。勝手に。クジメンさんもメロンちゃんさんも、懐が深くて理知的な方です。おふたりとも美人だし、コスプレイヤー・モデルとしても実力が高いです。人生経験を語ってくれるときの瞳が優しいおふたりが、私は大好きなのです。ふたりともお酒に酔うと大変だけれど、そこはご愛嬌。Baby Swanのことを一番に考えて、たくましくお店を切り盛りする店長・メロンちゃんさんと、腐の話から真面目な話まで何でも話せるクジメンさんが、私の敬愛する推しです。

Twitterはこちら

twitter.com

twitter.com

何だかんだ人が好き

桃ちゃんはあまり人付き合いが上手なほうではありませんが、それでも頑張って交流した結果お互いに温かな気持ちになれる人たちと、ご縁を結んでいただいています。いわば友人・知人ガチャで最高ランクを引き続けるような人生を送っています。だからそれに恥じない人であろうと思っています。