ゆったりまったり雑記帳

その名の通り、雑記帳です。

カメラロールから1枚……どころじゃないな!!【ブログ限定記事】

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

最近どこにも出歩けないフラストレーションが溜まっているのか、不要不急のお買い物(通販)をしてしまいます。どうも星野です。ブログもたくさん読んでもらえているようでうれしいです。ありがとうございます。

最近はお寝坊さんなのですが、それは大人気ソーシャルゲームFate/Grand Order」を始めてしまったからです。ずるずると夜型になる。まさか自分がやるとは思っていなかったのですが、考察が楽しいので、その話もまたいずれ。

学校もオンライン授業が本格的に始まることになり、毎日勉強とスライド制作のタスクをこなしているのですが、なかなか難しいですね。どうにも対面式の癖が抜けない。

 

そろそろ本題に入りましょう。カメラロールから1枚……を選べなかった私の写真集です。

 

まずは私の作品です。こちらから買えます。

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230243j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230229j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230224j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230051j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230046j:plain

私の作品

https://minne.com/@hoshino-momo

https://fantia.jp/fanclubs/34269

だいすきな我が家のぷりちーえんじぇる・アランチャくんの写真が多いですね。

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230136j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230142j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230117j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230111j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230059j:plain

アランチャくん・春の装いとはだかんぼちゃん

アランチャくんは明日、はじめてお風呂に入ります。楽しみにしているとのことで、おとなしくお風呂に入ってくれるかちょっと心配です。はしゃいじゃいそう。

 

最後は最近食べた美味しいものと、きれいなお花。

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230149j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230155j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230129j:plain

f:id:hoshino-momotaro-1616:20200501230123j:plain

おいしいものとおはな

私の勤務地そばで撮った花と、地元の飲み屋のテイクアウトです。こうして地域を応援したいなと思っています。

本業はこちらで見ることができます、毎日更新しているのでよろしかったらぜひ。

https://note.com/hoshino1616

それでは、また。